東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大垣全日本選抜、衝撃の数字


 きょう初日、月はじめの土曜日。この数字は衝撃でしょう。

090801.jpg
  データはいつもの競輪研究さんより。

 入場3800名! 総売上23億9000万!

 ひどいねこれは。全選抜がそこらのGIII以下。

 いろいろいいたいことはありますが、終わってる。もうだめ。

 JKAだっけ? 組織。下なんとかいうばかトップ以下、全員を首にして、官僚を排除して、ぜんぶやりなおさないと、15年で競輪はなくなるでしょう。

 10年後、このってるのは……9場くらいかな。どこがのこるか、こっちを予想するほうが、おもしろいかもよ。わがホーム大宮はのこるけど……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1745-220cb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad