東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大垣全日本選抜、初日


 朝からちょいと歩いてきて、シャワー浴びたりしているうちに、完全に出遅れてしまった。

 とりいそぎ、4R締切3分前なんで、こいつの買い目だけ。3-5本線、5-3押さえ。

 あとはまたあとで。

 やっぱり、駆けこみで適当に買ってもだめね。すこし考えて11R特選予選。ならびはコバケンさんのところから、246 39 51 78の4分線。

 武田が3車だし、先行かな。永井はたたきあいを嫌って、慎重に中断から捲りにかまえると思う。そうすると、捲りあいになるわけだけど、ここんとこずんどこの友和が、いっちょう意地を見せると思った。3-159-1259。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1743-325ef3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad