東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



おめでたつづき


 あたしゃそーいうわけで、スポニチアネックスをポータルにしていて、Fierfoxを起動すると、そのホームが出てくるわけですが。

 けさ、開いてびっくり。

mipo.jpg

 みぽさんこと浅木美帆さんの結婚が、速報とはいえトップ記事ですよ。 「ガチンコ婚活グラドル”が結婚できました!」というタイトル。ユニット「結婚願望」で初ってことで、大きいあつかいなわけだけど。こっちとしては、オートレース界初、浜松の初代レースヴィーナスっていうイメージなわけで。

 結婚自体は、そうじゃないかと思ってたんで、驚きじゃないんだけど(毎日ブログ見てればわかりますって。たぶん、30歳の誕生日の20日に入籍したんでしょう)。とにかくトップ記事というのが意外でありました。はい。

 浅木さんのブログでもエントリがありまして、「♪みぽの小窓♪」こちら!

 浅木さんはほんとによく浜松オートを盛りあげてくれて、存廃の危機を救った恩人のひとりでもあります。あらためて、おめでとうございます~。

 そーいや、この写真、レースヴィーナスの衣装の最終バージョンじゃん。(´・ω・`)

 今週はもうひとつ、おめでたが。川崎のMCなどでおなじみ、宮田めぐみさんが、第一子の長男を出産したそうで。くわしくはコバケンさんのブログのこちらから。

 6月くらいの段階では、サマーナイトのMCは微妙といってたんだけど、きっちり大きな仕事を終えて、産休にはいって2日めのこととか。こちらもおめでとうございます~。

 忘れてたけど、先週だっけ、スピチャンの3期生・木村雅子さんも結婚したそうで(津田さんのブログのこちら)。公営業界はおめでたつづきであります。

コメント

どもども。

いま見てきたら、朝6時すぎの更新だったので、早刷りには間に合わなかったようで。

あしたの紙面には載るかもしれませんよ。

  • 2009/07/31(金) 12:07:09 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、
浅木さん結婚とは、めでたい話ですね

しかもスポニチwebは、トップ記事ですか~

今、喫茶店でスポニチ本紙(11版)を確認したんですが、
記事が掲載されていませんで、残念でしたが・・

  • 2009/07/31(金) 11:31:48 |
  • URL |
  • para080 #XA0hS/aY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1742-34396c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad