東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



トータルコーディネート


 ほうほう。きょうはめずらしく、FIもないんだ。というわけでもないけど、きのうの川口、GI第33回キューポラ杯優勝戦のお話。

 メンバーはこーいう感じで、この前、久しぶりに伊勢崎でGIIをとった東小野が4連勝で優出、地元の若井友和も久々に優勝戦に乗って、その若と準決で死闘を演じた王者・永井大介とあわせ、25期の名物3人男がしばらくぶりに勢ぞろい。

 車券はこの25期で決まるかなと思って、東小野-永井から流して撃沈したわけですが、それはまたべつのお話。

 今回の優勝戦は、優出者の順位上位、得点上位者から車番を選ぶという方法で、4連勝の東小野が最初だったんだけど、選んだのが、なぜか5番車。

 ふつうは432番車あたりを選ぶのですよ。内枠はスタートでたたかれるとつつまれるし、外枠は当然、不利だから。

 で、なぜ5番車かというと、これが「トータルコーディネート」だそうで。以下、prar080さんのブログ「ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。」でお楽しみください。

 こちら!

 そうねえ。トータルコーディネートですか。永井から二度も「ばかじゃねーの」といわれてますけど、まあばかだわねえ。だけど、東小野の場合、これで真剣ですから。

 ばか仲間の若井が近くにいたんで、よけい血が騒いじゃったんだろうねえ。

 でもって、こーいうばかの東小野が、あたしゃとっても好きなわけです。ヽ( ´-`)ノ

 血が呼ぶんだろうねえ。しくしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1736-8d48baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad