東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



桃太郎杯、準決勝


 人の世生き血をすする 不埒な悪行三昧。

 あはははは二択の反対がきた。orz

 くやしいので、きょうも玉野を1レースだけ。S級準決勝12R。吉本卓仁が地元2者を連れて死ににいこうというストーリーだろうが、吉本は中3日なんだよね。むしろ、徹底先行の筒井にたたきおとされるほうに1票だったりして。

 そういえば、ならびはまた適当で718 629 534くらいと思われ。

 それで、吉本が潰れても、そこは地元で、岩津がなんとか前々で勝負して、桂馬の捲りは不発とすると、力つきた岩津と舘を、最後に差しこむ柳谷がおいしいんじゃないだろか。

 そういうわけで、相手はそのふたり。8-1本線で、1-8と8-3も押さえ。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1733-dd165af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad