東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



玉野FI桃太郎杯、初日


 ほんというと、昼間はキューポラ杯を見てるんで、競輪はどうでもいいんだけど、いちおうどっかに参加しようかなと思って。

 ふつうなら小倉ナイターだけど、性悪鳥が解説席にいるあいだはボイコットなので、岐阜か玉野。岐阜は斎藤道三杯、玉野は桃太郎杯と、がっぷり四つの展開(なにがだ)ながら、やっぱり相性を考えて玉野ということで。

 今回は3日間とも390chだから、それだけリキがはいってるんでしょう。ガッツ玉ちゃんより桃太郎のほうが格上なんだろうか? まあどうでもいいですが。

 S級選抜10R。ならびはまったくわかんない。えーと、筒井の逃げイチで、近畿は3車か。あと、吉永と舘にひとりずつついて、栗原と北村は……競りにはいかないから、地元と中部の3番手をわけあって、492 786 153くらいでいいか。

 曇りときどき雨の重そうなバンクで、先行はもちそうもない。そうすると、どっちの捲
りがとどくかだね。舘と吉永。

 小考のすえ、舘がそろそろ1着とるんじゃないという、根拠なしの推理に1票。相手は吉永ラインと栗原で、7-135-13589くらい。アタマを吉永に差しかえるって選択肢もあるけど、まあこれでいいやということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1732-98f31827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad