東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



いわき平ナイターFI決勝


 今開催からいわき平もナイターがスタートして、幕開けはスパリゾートハワイアンズカップ。バンクがきれいなぶん、レースも見やすいし、実況の人がすごく聞きやすいし、中継の松本さんと増田さんのアロハ姿が、妙に似合ってるし。ヽ( ´-`)ノ

 いやなかなかいいですよ、ここのナイター。

 ということでS級決勝12R。北は別線かと思っていたら、5車ならぶそうで、25 79
18346。ならびはこちらから。

 こういう、有無をいわせず地元が勝ちたいっていうのはいやだなあ。佐々木か平沼ってことになっちゃうじゃん。

 そういうときは、最後につっこんでくる自力型に期待。吉田と松岡。 どっちをとるかといったら、吉田でしょう。なので、7-9本線。7-3押さえということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1731-3cad72a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad