東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



そういえばAd-Aware


 すっかり忘れてたけど、5月だっけ、6月だっけ、そのくらいに、フリー版アンチスパイソフトの定番Ad-Aware もメジャーアップデートしていたのであった。

AdAwareAE.jpg

 今回はFree Anniversary Edition(AE)ということで、うれしいことに日本語が復活。日本語化パッチが廃止されたのは、たしか2004年くらいだったから、5年ぶりの復活かな? しかも、デフォルトで日本語が選択できるですよ。ヽ(^^)ノ

 操作性も向上してるし、なにより高速化したのがウリ。これはオススメであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1728-5dc71dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad