東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



第5回モンド21王座決定戦


 結果まで書いちゃいますが。結果自体はもうあっちこっちに出ているんで。

 この第5回の最終第4戦は、文字どおりの死闘で、南2局で土田浩翔に雀神が降臨したたと思ったら、最後の最後、その神が和泉由希子に憑依した。

 ラス親のオーラスで、ドラの東をアンカン! さらに白までアンカン! どう見ても暴走なんだけど、最後はツモ!ドラのアンカンが効いて、ホンイツ トイトイ三暗刻 東 白 ドラ4!親の3倍万!

 これはしびれました。はい。

 やー、麻雀は恐いね。すごいものを見せてもらいました。これまで、和泉由希子はただの女の子プロと思ってたけど、見なおしました。はい。いまなら亜樹や清水香織より強いかもよ。

 見てない人はモンド21にGo!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1726-2742d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad