東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦ふるさとカップ、2日め


 初日、21億いって、ひと安心。劣悪日程ながら、80億にはとどきそうだ。地元、関東はおろか北日本もいない十宝賞が不安材料だけど。

 その十宝賞には目もくれず、6R二次予選B。158 96 27 43の細切れ戦。

 大井が逃げて、中山と岡村が捲る展開だけど、ここはもういっちょ中山に期待。相手は岡村ラインと、大井のうしろでねばる坂本あたり。9-37-12367。

 7R二次予選B。27 83 156 49。近藤と松本一成と、どっちが先行するかが微妙。 でも、ぐずぐずしてると、湊が捲り一閃でかたづけちゃうから、松本が覚悟の先行じゃないかと思う。雨だし。そうすると、3番手で脚をのこせる小島がおいしい展開になるかも。

 なので、一発狙ってみよう。6-125-12579。

 二次予選Aはかたくおさまりそうなので、ほんの少々。

 8Rは地元番組で274 836 519の3分線。黙って地元3車ボックスで。

 9Rは超激戦区で、だれが勝ってもおかしくないけど、太賀が意地の先行、金子の捲り、新田は不発と見て、2=3を少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1722-f91b87e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad