東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦ふるさとカップ、初日


 出遅れてしまった。

 今回の中継はかなり変わっていて、総合MCのさとうゆみさんは、鬼脚と東京のスタジオから。現地のスピスタはMCが磯一郎さん! 記者解説もこっちからで、選手インタビューが2番車・大橋さん。さらに、わこさんも現地かららしい。やたらに船頭の多い中継というか。

 斡旋も地元オールスターズみたいで、いないのは藤原くらいかな?

 当然、地元番組連発なんだけど、そこは弥彦で、そうかんたんに地元勢が勝ちあがれないメンバーになった。

 えーと、聖隆の出た2Rはもう終わってるから、5R一次予選から。

 92 5 137 486だけど、5番車は初手たぶん九州のうしろに。ならびはスピチャンの前夜版。

 あまり先行したくないメンバーで、坂本がいやいや先行かな。それでも、けっこうペース駆けになって、かなりもちそう。それでも、最後は地元の中山が捲りきり。相手は三谷の逃げのこりで1-8。川村がかわす3-1も少々。

【追記】
なんだか車券買ってるひまもなく、もう8Rまできちゃったよ。

 10R初日特選。256 873 914。いい人矢口がきっぷよく逃げるが、いまの金子なら捲りきっちゃうはず。諸橋がそれについていけるかどうかで。いちおう、ついていける1-2本線、2-1押さえ。

 11R初日特選は小橋と加倉を折り返しですこしずつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1719-12fcc6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad