東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



別府コカ・コーラ杯


 なんか、ろくでもないレースを見せられて、やる気なくしちゃったんですけど。

 だから、弥彦の記念まで休もうかと思いつつ、つらつら出走表を見ていたら(見るなよ)、別府で森下太志が出るじゃにゃーの。ここはひとつ、ご祝儀ということで。

 別府南九州コカ・コーラ杯初日、S級選抜9R。森下は関東3番手で、ヌグは単騎で前々。81 3 469 275。ならびは別府のサイトのこちらから。

 人気はヌグからになるはずだけど、それほど信用できないはず(だから買う)だし、
森下は魂で走るタイプだから、きょうは1着で狙っていいはず。相手は関東ふたりとヌグで、5-237-23678。

 まあ当たんないけどね。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1711-4cec5925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad