東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



青森親王牌は海老根


 ついにとったなあ、海老根。捲り屋なのに先行させられて、すこし遠まわりしたけど、やっぱり努力は報われるのよお。

 レースは……どうでもいいか。平原がほんとにまたやらかして、永井は……とにかく、ひどいレースだったけど、海老根が中団をとって、実質3番手にはいれたのが大きい。あとはきれいに捲って一丁あがり。

 左のリンク集にはいってる車券師の方たちも、小舟師匠、おけらOK師、ほうきゅう3さん、こーじさんと、軒なみ勝たれたようで、それだけ海老根にとらせたい人が多かったんでしょう。よかったよかった。

 わしは2着ぬけだけど、まあ気にしないのだ。今回の神山はぜったいに買わないから。

 もうひとつ。インタビューの最後で、津田さんからマイクを奪って、「師匠の森下さん、天国の東出さんに感謝したい」といったときは、うれしかったね。一瞬、マコちゃんかと思っただけに。東出はきっと見守ってたよ。うんうん。

 ということで、海老根おめでとー。

 津田さんはもうちょっと、インタビューする相手の顔を見るように。(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1710-7fd98940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad