東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



秀明ごっつぁん

(´・ω・`)

 いつもありがとねえ、秀明くん。

 うしろに盟友、太賀を連れた古屋が、思いきり先行すると思ったら、なんと捲りにかまえちゃって、これで追走を選んだ敦也もふくめて、ラインまるごと勝負権なし。

 逆に、死に役を買って出た橋爪がきっぷよく逃げて、北村は番手無風。 こいつは地元かなと思ったけど、じつは秀明に絶好の展開だった。なんたって、この2日間、ぜんぜん脚を使ってなかったからね。

 最後はふたりの直線勝負になったものの、秀明が楽に北村をかわしたあと、橋爪をきっちり差しきった。 もう絵に描いたような必勝パターンで、ほんとにごっつぁんでありました。2着は2周よくがんばった橋爪。よしよし。きみはしばらく注目株にしよう。

09063012.jpg

 この5-2が意外について、おおお、2万シューいきましたよ。押さえなんで、1枚ずつしか買ってないけど、まあ充分でしょう。

 これで、上半期の成績はマイナス600枚ほど。今月は320枚のプラス。ほんとにたよりになるねえ、秀明くん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1697-00f4e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad