東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FI、決勝


 さて1年の折り返し地点。

 この半年の成績は、電投はだいたいマイナス800枚、本場はマイナス150枚。苦手な前半戦としては、まあまあですか。ここ2カ月はわずかながらプラスだから、復調気味ということで。

 本日は前橋の3日め。

 どーでもいいけど、前橋って1個キーをたたきまちがえると「食えば死」になっちゃうのね。かな入力の場合。毒入り危険。死なないようにしなければ。

 S級決勝は12R。なんだか関東勢が大集結して7車ですよ。でもって、志村と古屋がラインですよ。

 これは10年に1回見られるかどうかの珍現象。山梨のS級は4人しかいないし、自力型はこのふたりだけ。どうなるんだろう? 古屋のカマシ、志村の2段駆けだろうな。

 そういうわけで、ならびが注目されたけど、同じ上越の山梨と群馬が別線。 埼京はわかれて、埼玉2車が群馬につく関越ライン、東京の深井が山梨について、リニア実験線ライン。んなことはいいませんが。山田敦也と中井は単騎で、敦也は競りこみもありかも。

 こうですか。819 3 7 4256。なるほどねえ。

 とにかく、山梨のふたりに好きに駆けさせたら勝負にならないから、橋爪は牽制しながら、早めの捲りを狙うはず。で、切れ目に敦也と中井がいるはずで、最終バックあたりは中団がかなりもつれると思うんだよね。

 そうなると、山梨は残念ながら落っこち。橋爪のうしろの勝負になって、新井のぬけだしでいかがでしょう? 2着は北村と敦也。中井もきそう。

 なので、今開催は一度も買わなかった秀明から勝負。5-23-全と5-7。最後、大澤が伸びる5=6も。秀明アタマから、ほかもちょろちょろ。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1696-7dfe574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad