東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shiretokoキャンペーン


 Mozillaでは、次期webブラウザーFirefox3.5のリリースが目前に迫っている(すでにRC2が公開ずみ)けれど、その導入キャンペーンの一環として、Mozilla Japanがきのうから「知床キャンペーン」というのをはじめた。

 Inpressの記事「Mozillaと知床財団が共同キャンペーン Discover Shiretoko」というのがそれで、くわしくはこの記事を見ていただくとして……

 なぜ知床かというと、Firefox3.5の開発コード名がShiretokoなのよね。それで知床とコラボということなんだけど。

 最近のMozilla Japanは、マーケティングがどうもイマイチな気がする。フォクすけも飼い殺し状態だし。やっぱり、ねごりんこと根来香里さんが、Googleに転出しちゃったのが痛いのか。

 という愚痴はおいといて、いちおう当パーツ館もキャンペーンのはしっこに参加しますので、下記のバナーをぽちっとクリックしてください。木が育つそうです。

 なお、IEなどその他のブラウザーで見ると、「Firefoxで見てねん」っていうメッセージが表示されるとのこと。



 バナーをクリックすると、英語のサイトになりますが、右上に「Japanese」のボタンがありますんで。このへんが不親切なんだよな~。かゆいところに手がとどいてない感じで。

 それから、バナーは左のカラムにもはいってますんで、できましたら1日1回のクリックをよろしくどうぞ。

 もうひとつ。キャンペーンに参加してもいいという殊勝な方は、こちらからどうぞ。

 つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1690-36291aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad