東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



買っちゃうんだよなあ1

omo02.jpg

 号外に近いかたちで緊急出版された『週刊プロレス』。17日午前中なら、久喜の書店にもあったけど、なんと即日完売だったそうで。スポニチの「反響WBC以上…三沢さん特集号1日で完売」という記事。

 売れるのはわかってるんだから、前もってもっと刷ればいいのに >版元。読者のほうは瞬殺必至と読んで、当日午前に買いにいったわけで(実際には、とーこちゃんにたのんだけど)。

 きのう出た臨増は、さすがに10万部以上刷ってると思うけど。商売がへたです。出版業界。

 そうそう。あしたのコロッセオはぜんぶ録画しないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1685-0b9f31df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad