東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



60宮杯、決勝


 正直、新潟のふたりが決勝に乗ったことで、今年の宮杯はもう満足っていう感じなのよね。プラスも確定だし。

 だから、11R決勝は予想っていうより希望で。

1山崎芳仁‐5渡邉晴智
9浅井康太‐3小嶋敬二‐6南修二
2武田豊樹‐7平原康多‐4阿部康雄‐8諸橋愛

 ふつうに考えれば、晴智くんの連覇が濃厚なんだけど、やっぱり関東4者から行きたい。武田は死に役と思われてるけど、ほんとにそうなんだろうか?

 たしかに、先行はする可能性が高いけど、勝つ気もあるはずで、武田の目はのこしたいんだよね。

 阿部と平原は、じつは絆が非常に強いという。だから、平原は阿部を生かそうとするだろうし、阿部はうしろをきっちりブロックするはず。でもって、おおかたの予想どおり、武田が死に役になる気なら、平原ぬけだし、阿部のかわしはある。だから、ここは買っておかなければ。4-7-全。7-4も。

 ただ、平原ははりきりすぎると、ケツを振る癖がある。 しかも、それがここ1番で出たりする。もしそうなったら、メグの出番。インが開けば確実につっこんでくるはずで、そうすると、128ボックスというのが現実味をおびてくる。

 てんで、なんとこれが本線。当たればでかいよ。

 それでも、関東4者の独占は見たいんで、おおざっぱに2478の3車ボックスは入れる。

 あとは、悔いがのこらないよう、メグのアタマをひととおり。

 やっぱり予想じゃないね。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1684-1ffdfb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad