東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



新潟からふたり!


 まさかこういう日がくるとはね。くわしくはあしたとして、第60回宮杯決勝に、なんと新潟からふたり乗ることになっちゃった。 10R3着の諸橋メグと、12R1着の阿部康雄。

 とくに、阿部は今開催のゴールデンボーイというかゴールデンおやじというか、穴人気も相当なもので、ラインで決まったとはいえ3着が無印(あたしゃ3着候補に入れてたけど)の南なのにもかかわらず、250倍しかつかなかったよ。

 いちおう万シューなので。

09062012.jpg

 これはある意味、もう事件であります。あした、どうすればいいんだか。おろおろ。

 マジでどーしよー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1683-be7cb7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad