東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



60宮杯、準決勝


 初日のプラスをあっさり使いはたして、マイナスに転じてしまった。やっぱり大津びわ湖はむずかしい。

 軸はあってるんだけど、大外からだれかしら飛んでくるんだよな~。琵琶湖道健在。でもまあ、軸はそれほどはずしてないんで、このままで。

 準決のポイントは3つ。1、内藤と阿部のどちらかは決勝に乗る。2、成田和也は確実に決勝に乗る。3、だれが飛んでくるかわからないんで、応援車券中心で勝負。根拠はない。あるのは勇気だけだ。ヽ( ´-`)ノ

 という線で、10R。 396 72 14 85の細切れ4分線。ならびは同じく、ゆみさんのスピチャン。

 ここに成田と内藤が乗ってるんだよね。だから、展開はどうあれ、友和との3車はまず押さえる。内藤の1着は無理だから、39-369-369でいいや。

 ただ、いちばん買いたいのは、やっぱり北津留でしょう。 2日とも、無理なく勝ってる感じだし。 相手はメグで、筋違いの高配期待。8-4本線、ウラ押さえ。あと、8-13
9も1枚ずつ。

 11R。51 92 46 378の細切れ。 ここはすなおに、いい人矢口に応援車券でいいでしょ。相手はなんかやりそうな慎平。4-7。ウラも少々と、浅井がのこる4=3も2枚ずつくらい。

 12Rはならびが崩壊して、井上のうしろが紫原と小野の競り! 南と山田裕仁が単騎となって、ラインは34と95だけ。これはごちゃごちゃなレースになるはずで、ふつうならケンだけど、ここに阿部がいるんだよね。

 なので、器用な単騎ふたりとの246ボックス。2車だな。3車はなさそう。あと、平原が先行すると思うんで、うしろが自滅しているあいだの4-3-全、3-4も。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1682-c389d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad