東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



初じゃない


 ワーナー配給で『ウルトラマン』の新作映画をつくる(つか、ふつうに考えて、もう撮了してると思うけど)そうだ。見にはいかないけど。

 それで、笑っちゃうのがスポニチの記事。「悪役ウルトラマン初登場!映画版で宇宙バトル」というタイトル。タイトルだけじゃなく、記事なかでも「43年の歴史で初めてとなる“悪役ウルトラマン”の登場が見どころ」とかいってるし。

 アグルでも、イーヴィルティガでも、だれでもいいから、初じゃないぞっていってやってちょうだい。ヽ( ´-`)ノ

 最近の新聞の信頼性低下は、目をおおうものがあるわけで。やっぱりスポニチじゃなかったっけ? 森且を「競艇」って書いたのは。

コメント

「光の国、M78星雲出身の」というところで、円谷的につじつまはあってるんですよね。だけど、それが記事に反映されていないんで、笑っちゃったんです。

それに、円谷がいくらそう主張しても、ふつう考えて「悪のウルトラマン、いたじゃん」となるわけで。ザラブ星人の昔から(笑)。

そのへん、円谷も記事のなかの人も、かなりピントがずれてると思います。はい。(^^ゞ

  • 2009/06/22(月) 18:39:21 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

映画情報サイトのEIGA.comの記事によると
「初の光の国、M78星雲出身の悪のウルトラマン」ということ
の様ですね、しかし同じ記事に写真ものっているんですが
スゴイ御面相ですな・・・

  • 2009/06/22(月) 17:52:55 |
  • URL |
  • 流転 #-
  • [ 編集 ]

もしかして、おととし横浜で撮ったやつの使いまわしだったりして。ヽ( ´-`)ノ

『ファイナルオデッセイ』はほんとに出来のいい映画でした。今年もファミ劇でやるかも。

  • 2009/06/19(金) 16:16:45 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

ミライ役の五十嵐隼士のブログでは
クランクインした草剛主演のTV「任侠ヘルパー」のことだけで
この映画には何もふられてないので
出てもちょっとだけかもね。

THE FINAL ODYSSEY見てみたくなってきた!

連コメすみません・・・

  • 2009/06/19(金) 16:00:06 |
  • URL |
  • 細@獏団 #-
  • [ 編集 ]

カミーラの芳本みっちょんはいい演技でありました。(´・ω・`)
そうじゃなくて。

なんだかもう、なんでもありですね。ミライも出るとは。しかし、まだ撮ってるとは思いませんでした。

  • 2009/06/19(金) 15:40:37 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」
カミーラ、ヒュドラ、ダーラムの三人がいましたね。

  • 2009/06/19(金) 12:58:07 |
  • URL |
  • 細@獏団 #-
  • [ 編集 ]

題名に「大怪獣バトル・・・」とあるように、
「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」シリーズと関連していて、
こちらの主人公レイブラッド星人のレイとゴモラも登場するとか。

新戦士も出るらしく・・・
7月中旬クランクアップの予定らしいです。
 http://eiga.com/buzz/20090619/7

  • 2009/06/19(金) 12:50:35 |
  • URL |
  • 細@獏団 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1681-86ae664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad