東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



60宮杯2日め


 初日は1本とったけど、安め。さしひき60枚くらいしかプラスになんない。(TnT)

 きょうはまた、むずかしそうな二次予選ですが。う~ん。すこし高配狙いでいってみようか。

 7R二次予選B。 84 17 326 95の細切れ戦。ならびはきのうと同じ、スピチャンの前夜版展望。

 永井が先行するのか、いい人矢口か。祐大も虎視眈々だろうし、かなり前がかりの展開で、何度かもがきあいがありそうな予感。そうなると、小まわりのきく南あたりに、勝機が生まれるんじゃないだろうか。

 相手は伊藤じゃなくて、永井の番手から最後に伸びる岩見。8-5本線ウラ押さえ。

 8R二次予選B。 25 714 3968の変則3分線。きのうは単騎で出番のなかった村上が、勝負駆けしてきそうで、ここから。

 栗田が先行して、村上の捲り一閃でいいっしょ。相手は考えたら宮杯と相性のいいゴルゴ。7-9本線ウラ押さえ。

 9R二次予選A。63 948 52 17の細切れ。

 きのう休んでた吉田と、金子貴志の2段ロケットが目につくけど、これはどこがきてもおかしくない激戦でしょ。こういうレースでおいしいところをいただきたい。

 ずばり。北津留が絶好調だと見た。相手は……まず友和。6=5。あと、それぞれのラインから、56-23-23。岡部が久しぶりにタテの脚を発揮する2-56。このへんで。

 10R二次予選Aは諸橋メグから。相手は海老根。8=2。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1680-cb7ed401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad