東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



60宮杯初日


 初日いちばんのイベントは、ginoranあらためヒサ絵のミニライブ!(違)

 ginoranは6月1日から「ヒサ絵」に改名したそう(こちら)で、改名後初のライブがこれなんだけど……大津びわ湖のサイトでは、ginoranのままなんだよな~。認識の問題というか、なんというか。

 もっとも、改名自体、マジかどうかわからないんで、ここで確認しようと思ってたんだけどさ。ぶつぶつ。

 という話はおいといて、今年初のGIみっちり参戦。GIはこのくらいのペースがちょうどいいわけで、年百年じゅうやるから、売上も落ちるんだよ。関係ないけど。

 えーと、2R東一次予選。176 5 492 83。ならびはゆみさんの前夜版展望。埼京と茨栃が別線で、北は内藤ひとり。

 藤田が気持ちよく逃げて、逃げきりまである展開で、石毛も調子はあがってるけど、とどかないほうに1票。太田は当然、かわせると見て、ここから。内藤は宮杯と相性がいいはずなので、3着に入れとく。9-24-12457。

 6R東一次予選。19 538 6 274。さかもっちゃんが上越勢につかず、単騎を選択で、この動きしだいでは波乱があるかもしれない。でも、村本に競りかけるのかな。わかんない。

 近況から見て、いい人矢口でいいと思うんだけど、その勘を信じて、南関からいこうか。

 いや、信じない。ヽ( ´-`)ノ やっぱり矢口から。 番手の諸橋がかわす7-2本線、押さえに3=7。

 10R東選抜。あれま、ぜんぶ東になっちゃった。156 297 348と、きれいな3本線になりそうだけど、上越の前は兵藤。当然、祐大のうしろを狙っていくはずで、ここがはげしい競りになりそう。

 そうなると、赤い彗星の捲り一発でいいように思うんだけど、これが絶不調中。それでもGIはべつという考え方もできるけど、やっぱり切る。

 一方、競りもあっさりかたづくとは思えない(一成があっさり自力に切り替える可能性はあるけど)ので、兵藤も力つきて、そのうしろ、稲村から狙ってみよう。阿部とのワンツーで5-6本線。ウラ押さえ。

 これ、あたればけっこうでかいでしょ。とりあえず、そんだけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1679-4af4d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad