東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



宇都宮FIクローバーカップ、2日め


 最近ではめずらしく、高橋しげみさんが前橋以外でMCをやってる。リニューアル後はMCをつけることにしたんだろうか?

 そういえば、伊東温泉も今年度から、MCつきになった。最初は蘇武直人さんで、こないだは服部佳代子さんだったから、まだレギュラーが確定はしていないようだけど。

 いずれも、売上の落ちこみをすこしでも食いとめるためのテコ入れだと思うけど、やっぱりMCがいるといないとでは、ずいぶん違うわけで。

 それにくらべて、大宮は小池のおやじさんがいなくなっちゃったんだよな。MCがいないんだから、せめて小池さんでもと思うんだけど。なお、小池さんは7月から、テレドームの専門解説兼進行をやるとのこと。

 MCといえば、川崎のめぐさんは7月から産休で、サマーナイトが最後の出番になりそう。で、かわってニノがMCをやるとのことで、これは驚きました。実際は木庭さんがしきるわけだけど、それでもね。はい。

 というわけで、きょうは宇都宮。S級準決勝10R。134 28 7 956のならび。中谷は単騎で、先手ライン追走とのことで、ここは競りがあるかも。いや、さすがに地元の伊藤にはいかないか。微妙ですが。

 先行は柴田で、竹田はたぶん捲り。そうすると、ここは無風で中団をとれる富がおいしいでしょ。いちおう、競りがあったほうがおもしろいんで、あると仮定して、中谷もからめておく。2-137-13478。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1677-8c8ab850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad