東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



気をとりなおして


 衝撃が大きすぎて、きのうはなにも手につかない感じだったけど、そうもいってられないんで。

 斉藤彰俊は前夜こそ引退も考えたものの、きのうはちゃんと試合に出たそうで、とりあえずよかった。客もアキトシコールで迎えたってさ。斉藤の性格はだれでも知ってるからね。これがいちばん心配だったんだけど。

 それでも、さすがに大宮本場に行く気力はなくなった。ここを逃すと、次のFIは10月なんだけど、まあしかたない。

 大宮に行かない理由はもうひとつ。震電の状態がやっぱりよくない。 きのうは雷が近かったせいで、瞬電でも起きたのか、いきなりブラックアウトが起こって、再起動がかかり、HDDが読みこめない状態が20分くらいつづいた。

 で、あきらめてしばらく放置したあと、また電源を入れてみたら、なにごともなく起動するというミステリー。しかも、OSが異常終了をおぼえていないというミステリーその2。どうなってるんだか。

 このあいだからの症状を見ていると、電源がへたっているのはまちがいなさそうなんで、これは手配したほうがよさそう。1基、バックアップのパワープラントもあるけど、もう6年も作動させてないし、360wだから、新しいのを買うべきでしょう。

 という感じで、1日も早く仕事を終わらせて、新マシンをつくる時間を捻出することにしたのであった。

 なんだか風雲急を告げてきた感じなのでありますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1675-5e13182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad