東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



Firefox3.0.11リリース


 そういえば、きのうFirefoxのアップデートがあった。最新版は3.0.11。

Fx3011.jpg

 セキュリティ関係の修正は9件で、うち4件が「最高」。セキュリティ・アドバイザリーはこちら。 そのほか、「特定の状況でブックマークのデータベースが破損する問題の修正」など、安定性に関する改善もあるとのこと。リリースノートはこちら

 なお、次期バージョンの3.5は、プレビュー版が火曜日に公開されていて、RC版は来週か再来週にリリースされる予定。なので、次からはこの3.5に移行すると思う。
そうか。だいたい1年ぶりのメジャー・バージョンアップになるんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1672-392edad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad