東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



パンシャーヌ、旅だつ


 あの伝説の超怪作『美少女戦麗舞パンシャーヌ』のヒロイン、矢吹春奈さんが、きょうアメリカに飛びたった。

 行き先は全パー連……ぢゃなくて、ロサンジェルス。語学留学だそうで。

 矢吹さんは3月いっぱいで仕事をやめて、所属事務所リップスも円満退社したわけですが、これは念願の語学留学のためだったとのこと。

 このへんの経緯を、芸名の矢吹春奈ではなく、あえて本名で5月末にはじめた「阿部真理子のブログ」でくわしく書いてます。興味のある人は、こちら
 そういうわけで、きょうから10カ月間、ロスでホームステイするそうで、このブログはこのあと、留学日記になるとのことであります。

 矢吹さんは近年まれに見るくらいの、気だてのいいお嬢さんで、才能も根性もある感じだっただけに、引退はもったいないと思っていたわけですが。

 でも、ブログを見るかぎり、帰ってきたら復帰する気まんまんみたいなので、ファンの人はひと安心。

 爺としては、できればパンシャーヌの続編をつくってもらいたいと思いますが。(^^;

 とにかく「いい人なのは、まちがいないんだよね。だから、これからの人生も、なまあたたかく見守っていきたいと思っております。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1667-d8b4213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad