東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川崎デイリー杯、初日


 川崎ナイターは雨があがって、かな~り重いバンクになりそうな予感。あさってから大宮がはじまるので、きょうあすは軽く運だめしで。

 11R選抜。ならびは487 61 3925の変則3分線。

 こないだの福井FI初日で連携した島田竜二と高木竜司が、またならんでる。逃げイチの川口直人がペース先行になるとしても、とにかくバンク重いはずなんで、こっちのふたりに1票。

 ということで、重量級の島田から。 サカモっちゃんと西郷、両ベテランの追いこみに期待して、このへんを連下に。9-123-12368。

 12R初日特選。62 197 35 4 8で室井と萩原が単騎。ならびはどっちもこちらから。

 こっちも栗田の逃げイチで、太田と佐藤は捲り。だから、栗田はペース駆けでもいいんだけど、ここは地元を背負ってるんで、きっぷよく逃げそう。そうなれば、太田の捲りでいいっしょ。 3-59-24589。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1666-94940477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad