東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



魚人


 なんかこううっとうしい梅雨空がつづくと、やる気がなくなって、つい手もとのおもちゃで遊んでしまう。

ningyo.jpg

 具体的にはこーいうやつで。台場の1/1実物大ガンダム、きのう外装ができあがったそうで、その記念ネタですが。

 そういえば、さすがに最近は「等身大」といわずに「実物大」になってるのね。間違いに気づくのが、遅すぎると思いますげどー。ヽ( ´-`)ノ

 で、この高機動型はふつう、「Bパーツをはいた」といわれるけど、こうして見ると、下半身がGパーツの人魚みたいと、いえないこともないかも。

 でもって、人魚といえば、やっぱりオスの魚人も必要なわけで。

gyonin01.jpg

 こんな感じでございましょうかね。ヽ( ´-`)ノ

gyonin02.jpg

 このほうが、いくらかかっこいいか。でも、たしかに魚人だけど、なんというか、はげしく無意味だ。

 ついでに。

gyo03.jpg

 無理やり無意味に合体させてみますた。(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1664-c6a92c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad