東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



京王閣記念、初日


 なんか、おもしろくないメンバーだな。マイページに登録してる選手がひとりも出てない。これは適当に触るだけにしましょ。しかし、きのうのは痛恨だった。まだいってる。

 1R予選(やる気のなさが如実に)。坂木田と久富のほか、鷲見からもラインができる25 7194 683の3分線だそうで、ならびは京王閣のこちらから。

 といっても、坂木田の逃げイチで、雨だから、ここから。というのが常識でしょ。 だから、常識を破って、鷲見から。そういや、ATOKはちゃんと「スミ」で変換するね。「イツキ」はどうだ? 逸樹だけか。難読だからね、姓名とも。

 なぜ鷲見からかっていうと、久富は前回、銀河鉄道だったから洋梨で、坂木田が余裕で逃げをかましてると、機動力のある鷲見が捲ってきたとき、4.00のギアじゃ対応できないと思うから。まあこじつけですが。

 2着は坂木田の番手から出る三住。スミとミスミっていうしゃれです。嘘。あとはいつものように、2-1本線、1-2押さえ。

 あとは、買いたいとこがないんだけど……(物色中)……8Rでも触ろうか。すこし前から、會田正一が気になってるんだった。別府でもいい着とってたし、そろそろ1着もありかな。

 528 6 39 714のならびで、古城は単騎。先行は橋爪か。坂本の動きがわからなくて、捲りにかまえればこのラインかもしれないんだけど、じつは同期の橋爪と仲がよくて、もがきあいを演じちゃう。というストーリーにしてみよう。

 そこで、関根幸夫が早めの捲りで出きって、最後、會田がかわすと。はい。そうすると、9-136-12346くらいか。まあ、当たればでかいということで。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1659-5c8ff773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad