東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ぎゃーす


 なんでだ。orz

 とったつもりで、大騒ぎしてたのに。

09060512.jpg

 なんで買ってないんだ、矢口の2着。てっきり勝ったと思ってたのにぃ。しくしく。

 333だから、捲りの1着、先頭のつっこみ2着っていうのが基本なのに。 つか、ふつ
うならそこを押さえるんだけど、坂上の野郎がよさそうに見えたんで、天秤にかけた結果、切っちゃったんだろうな、矢口を。しくしく。

 このへんは自分の思考回路の問題だけど。

 でもここで400枚、とるととらないとじゃ大違いだからなあ。これはちょっと……いや、かなり熱くなってしまいました。やる気はなかったけど、京王閣記念、参戦だな。わかりましたよはい。

 こうやって傷をひろげるんだよね、たぶん。わかっちゃいるけどやめられない。つか、やめる気ないし。あしたもヤラれますぜ。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1658-17ee6a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad