東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東FI、決勝


 さて久しぶりに勝負。花月とかもやってるけど、ここはやっぱり伊東で。

 S級決勝12R。先行型がそろって、523 14 86 79の4分線。たぶん。

 雨だし、先行有利と見て、金子も矢口も乾も主導権をとろうとするはずで、赤板から展開がめまぐるしく変わりそうな予感。当然、金子のところがライン3車だし、いちばん有利っぽい。

 でも、雨で強さを発揮するのは、じつは小橋だったりする。主導権をとろうとやりあってるうちに、うまく中団をキープした小橋が捲っちゃうほうに1票。ギアを3.79に下げたのも、機動力重視のつもりだろうし。

 相手はうしろの伊藤大志と、金子、坂上あたり。7-259-12359。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1655-12e34a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad