東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



福田茂、復帰した


 これはすごい。

 3年3カ月ぶりのレースで、最重ハンで、それでも勝っちゃったですよ。 しかも、青
旗前に決着をつけて、ぶっちぎり。福田茂完全復活! まったくブランクを感じさせない走りで、いやいや驚きました。

 堂前くんが「3年間の充電」といったのは笑っちゃったけど、「これがSGを戦ってきた男の魂」というのには、はげしく同意。

 また、客もあったかかったね。50mラインのあたりにいっぱい集まってて。ちょっと感動しました。はい。

 それにしても、福田が1番人気っていうのもすごいね。ご祝儀もあるとは思うけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1651-6a20db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad