東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



福田茂、復帰


 きょうの話題は、なんたってこれでしょ。

 3年という異例の長期斡旋停止をうけた福田茂(川口、12期、59歳)が第3レースで復帰するのであります。

fukuda.jpg

 正直、復帰するとは思わなかったよ。燃料にカツ入れするという、かなりな違反だったし、3年の斡旋停止は事実上の引退勧告だったし、年齢のこともあるし。

 3月いっぱいで斡旋停止が明けたあとも、6開催かな、連続して休場してたから、ここで引退なのかと思っていたら、まさかの復活ですよ。

 それにしても、いきなり最重ハンの50線というのは、どーいう基準なのか。(^^;

 とにかく、きょうの川口は必見。堂前くんがどういうコメントをつけるかもふくめて。

 個人的には、まだ先月ぶんの締切がクリアできてないんで、それどころじゃないんですけど。(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1650-d71790cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad