東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川崎FIナイター決勝


 惜しかったじゃん。きのうの12R。兵藤のやつが伸びたから163だったけど。

 村上の出来はかなりいいようで、きょうも村上から。S級決勝12R。外山、成田、石橋の88期対決になって、これはどすこい外山が意地の先行志願でしょう。となれば、どう考えても村上の2段駆け炸裂でいいはず。

 相手は石橋かとも思ったけど、ここはやりあってむだに力を使うだけに、その番手で地元の加藤のほうがいいと思う。2-1。ウラも厚く。

 あれ? 12ときたら、もう1回、6をからめようか。ということで、1-26-26も1枚ずつ。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1648-65fdbbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad