東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



1=2=6


 明け方、夢をみた。

 だいたい、明け方にみる夢は、なかば目ざめているんで、ろくな内容じゃない。けさのは、とくに。

 花月園だろうな、きっと。横浜で遊んでいるあいだに、車券をとったのにもかかわらず、その車券が見つからなくなってしまったのだ。

 同行者に話を聞くと、酔っぱらって車券をそこらにばらまいていたらしい。真っ昼間にかよ。いや、夢なんですが。

 その車券が、1=2=6だった。3連複じゃなくて、3連単ボックス。

 これは正夢にちがいない。でも、車券だとなくすかもしれないから、ネットで購入にかぎりますよ、これは。

 ということで、きょう1日じゅう、1=2=6で決まりそうなレースを見つくろってきたんだけど、ない。つか、結果的にS級戦では出なかった。

 それでも、のこった川崎ナイターFIはか~なり荒れ模様だし、出走表を見ているうちに、出そうな気がしてきた。なので、運だめしで購入。S級準決勝の11R12R

0905301112.jpg

 さて、どうなりますか。あほまるだし。ヽ( ´-`)ノ

 ちなみに、宇都宮は全滅しとります。

コメント

えるもさん、はじめまして!

競馬はもう30年やってないんですが、126できたら3連複でも万馬券ですね。ネットで当日から買えるんでしょうか(いやそうじゃなくて)。

むしろ、笹川賞の優勝戦なら、126はありそうです。こっちは3連単1点勝負でいいでしょう。でも、5号艇が松井か……

  • 2009/05/31(日) 09:53:27 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

1=2=6・・・今日のダービーの買い目でどうですか?

  • 2009/05/31(日) 06:43:55 |
  • URL |
  • えるも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1647-a821eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad