FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

別府決勝


 ぜんぜんあたんない。まあ、いまはじまったことぢゃないけど。しくしく。

 しかも、この決勝は草剛。むずかしいっすよ。平原の調子がいいみたいだけど、目がいくのはどうしても原坊とか、鈴木すーさんとか。とりわけ飯田とか。

 原が記念をとったのは、あれも5月だったな。平塚だから。5月は特異点なのか?

 でも、きょうはたぶん、北津留が逃げると思うから、出番はない。

 むしろ、飯田がまた一発やりそうなんだけど、飯田よりは鈴木なんだよな。でも、慣れない番手で、ここも切り。最初から自力でいけばいいのに。

 というと、市田か、松尾だ。忘れてた。ならびは4分線。11R決勝。

1北津留-6原
7松尾-3山幸
2平原-4鈴木-8飯田
5市田-9小倉

 北津留が逃げて、平原はまた中団狙いだけど、中団のさばきは市田のほうが確実にうまい。ここでバトルをやってると、捲りにかまえた松尾の一発がありそう。ただ、ごちゃつくと北津留の逃げきりまであると思うんで、う~ん。超難解。

 なんかね、1=7というのは押さえたい。あと、1-36-36。

 ただし、本線は松尾のかわし。7-3-全。これでしょ。いちおう、車単折り返しは押さえて。あとは、市田ラインがからむ7-59-359。

 これだけ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1641-783266ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)