東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園3日め、運だめし


 牧剛央をおちょくったのが間違いだった。すなおにいくべきだった。しくしく。

 12R決勝。ならびは82 156 974 3で、こちらから。えーと、九州3車は城戸崎がもちろん前で、金成は単騎かと思ったら藤原がついて、ここも3車。 北川紋部は愛知勢と別線の単騎。

 金成は調子づくととまらないタイプだし、だれも逃げないから好きに走れるし、ここは押しきりが濃厚。でも、城戸崎の出方によっては、スローペースに持ちこまれて4.00の大ギアが裏目に出るケースもあり。

 人気は金成にかぶると思うから、じゃあ後者の展開でいきましょう。

 牧がアタマで混戦。朝日とか、北川紋部がからむ。5-138-123678。

 たのむぜ甲羅の六兵衛さん。まだいってる。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1637-ab4a21ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad