東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ginoranの新曲


 いまんとこ、わしが最後に気に入った歌姫ginoranが、久しぶりにCDを出すらしい。

 ここ数カ月、「ginoran公式blog らんでぶ~」も活発に更新してて、それによるとレコーディングは終了、7月ごろ発売とのこと。

『カラフルキャンディ』以来、4年ぶりかな。事務所の社長が亡くなったり、そのあと移籍したりと、いろいろあったようだけど、地に足のついた活動をしているみたいで、なによりであります。

 ginoranは知ってる人は知ってる、大津びわ湖競輪場のイメージキャラクター。宮杯のときは毎年、ミニライブをやってるけど、今年はこの新曲も歌うんでしょう。きっと。

 また行きたいけど、来月はスケジュールがきついんで、たぶん無理だろうな。残念。えーと、20日が土曜日で準決か。ぷぷ。

biwa031.jpg

 4年前の宮杯にて。木庭さんに出てきてもらって、無理やりツーショットを撮らせてもらったのであった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1636-62805459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad