東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園2日め、運だめし


 初日は9Rまで、3連単もすべて4ケタどまり。重苦しい感じだったのが、選抜からいきなりはじけちゃった。西武園はこれがあるんだよなあ。だから、おもしろいんだけど。

 2日めはS級準決勝11R行きます。16 38 59 724の4分線。ならびはこちら

 三宅達に牧冬吉(違)と島竜という、好きな選手が3人ならぶんで、ここから。 と、いいたいんだけど、三宅達は調子くずしてない?

 だれも先行しないから、三宅がペース先行になると思うけど、そうすると霧の遁兵衛さん(違)のところが競りになるかも。 小舟師匠は金成が行くと見てるし(コメントが出てるのかも)、そうじゃなくても、藤原がいるし。

 という前提だと、捲る山内大作之助が展開ぴったりになりそう。なので、ここから。

 相手もむずかしいんだけど、白影さん(違)は落ちだな。5-139-13679で行こうか。三宅も3着まで。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1635-6cca5d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad