東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉FI、初日


 さあ気分を一新して伊東温泉。

 伊東温泉は今期から、ヒラ場にもMCと解説をつけるようになった。ネットや電投の売上がばかにできないってことでしょう。経費はかかっても、見てるほうは大歓迎で。

 前回FIでは、なんとMCが蘇武さんで、解説が雨宮さんという、ある意味で最強のコンビだったけど、今回は江藤みきさん、久保千代さんのスピチャンコンビ。

 ということで、9R予選。ならびはよくわかんないけど、518 639 247くらい? 関東のふたりは適当。

 で、実力的には旭なんだけど、4.17っていうばかギアが気になる。先行意欲満々の木村が蓋をしたら、どうも出番がなくなるような。

 そこを捲ってくるのが高原になりそうで、ここから。うしろの中井、それでも食いつく地元勢、木村の番手の北あたり。2-134-13457。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1629-dfa9943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad