東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



全プロ記念、初日


 例年、全プロ記念はパスしてるんだけど(理由はこちら)、きのうの負けがくやしいので、5年ぶりくらいに手を出してしまう。

 6R。機動型がそろって(全プロだからあたり前か)15 286 49 37の4分線。ならびは花月のサイトのこちらから。

 このなかで、競技より賞金、でもアマチュア出身でからだが動いちゃう、というのは、たぶん稲村。いい人矢口が先輩のいうことを聞いて先行して、渡部が追いこんでくるかな。そーいう感じで。

 アタマは稲村。相手は矢口、渡部、香川、松本くらい。5-128-12368かな。

 9R。ここも細切れ4分線。91 246 57 83。競技のほうが気になる北津留が、アクシデントを避けるためがむしゃら先行。それを捲ってくるのが武田。紫原が前のこりで、2-3。これしか思いつかない。3-2もいちおう押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1627-5d83acb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad