東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


大宮報知金杯は岩津


 きょうは混んでました。行きの無料バスからして、ほぼ1台待ちだったし。場内も大混雑で、特観席も記念のときより売れたんじゃないかと思うほど。あれだと、3日間で15億くらい行ったかもね。

 で、成績は……う~ん。3Rから参加して、途中4Rと6Rを当てたものの、いずれも4ケタ配当でぜんぜんプラスにならない。さらに、5Rと7Rは1・2着が逆という、いやな展開。

 しかも、特観の席がリニューアルされてたんだけど、以前にくらべると思いきりせまくなってて、ぜんぜんおちつかない。バック特観のほうは昔どおりみたいに見えたから、次からは向こうだな。

 という感じで、10R発売中にまた外に出たら、かなり強い風が吹いてる。見た感じ、ホーム向かい風で、風速は4mくらいか。これは先行がきつそう。しかも、捲りもとどきそうもない。

 とすると、12R決勝は……捲れるとすると、大ギヤの三ツ石だけ。その三ツ石も最後はたれるから、岩見が絶好。ということで、それまで小橋アタマだったのを急遽変更して、岩見にシフト。ただ、もう小橋から買っちゃってたんだよね。

 それでも、岩見からなら人気薄だと思って、手びろく買って待つことしばし。レースは読みぴったりで、きっちり岩見が差してラインでワンツースリー。これはついたぞとよろこんでたら……

 5-4-7で5090円だと。(TnT) また4ケタかい。つか、いちばん安い。みごとにガミですよ。しくしく。

 ということで、出入りがはげしかったものの、トータル150枚ほどマイナスで終了。これは……来月リベンジかな。

 とにかく、的中3で赤っていうのは、ぜんぜん大宮らしくないよね。それがとても不満です。まあ、2レースくらい、当てにいっちゃったっていうのもあるんだけど。(TnT)

 そうそう。例によって永倉支部長に声をかけていただきましたが、とてもお元気そうでした。術後の経過もかなりよさそうで、ひと安心です。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1626-7018020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad