東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


俺たちは天使だ!


 朝から目がさめるようなニュースが。朝だから、目がさめてもある意味あたり前なんですが。

 巨匠いちぽんこと市野龍一監督が、ブログで新作情報を発表した。それがなんと、あの『俺たちは天使だ!』の続編なんだって!

 正式名は『「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』とのこと。市野監督のブログはこちら。プレスリリースはこちら(pdf)。

 しかし、それを持ってきますか。ある意味、伝説の番組じゃないの。長谷直美さんがいて、沖雅也と柴田恭兵がいたっけ。しかも、リメイクじゃなくて続編とは。これは驚きましたよ。だれが見るんでしょう?(^^)

 そこはそれで、どうやら『テニ王』と同じ路線らしく、舞台もいっしょにやって集客しようということのようで。主演は『キューティーハニーTHELIVE』の早見とか、『セラムン』のタキシード仮面とか、イケメン路線らしい。つか、鎌苅健太っていう人以外はみんな特撮系じゃん。

 しかし、驚きはこれからなのだ。

 脚本、浦沢義雄!!

 ・゚・(つД`)・゚・ ハァハァ

 ついに! ついにいちぽん監督と浦沢ワールドが合体ですよ!

 こりゃもうはじめっから、ブーイングと絶賛の嵐まちがいなしであります。(´・ω・`)

 世のなか、恐ろしいことを考える人がいるものです。ゼネラル・エンタテイメント制作だから、東宝のなかの人なのか。しかしこの組みあわせはすごいな。

 あとは、ゲストでいいから多岐川華子ちゃんを出してほすい。ひと組くらい、親子2代競演があってもいいでしょう。あの子の顔を見るたびに、ソガ隊員を思いだすんだよねおぢちゃんは。ヽ( ´-`)ノ
スポンサーサイト

コメント

まさかいちぽん監督と浦沢さんが組む日がくるとは思いませんでした。長生きはするものです。ありがたやありがたや。

  • 2009/05/13(水) 09:03:50 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

続編とは

驚きました!
続編ですかあ。
主題歌が妙に頭に残ってますね。

さて、放送時間帯はどうなんでしょうね。
深夜帯なのかなあ。

浦沢さん、全話執筆なんでしょうか?

見なきゃ!

  • 2009/05/12(火) 23:01:28 |
  • URL |
  • 細@獏団 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1622-c61adc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad