東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



一宮毛織王冠、初日


 一宮の記念は11月のイメージが強いけど、今年は5月なのね。ここも平塚と同じく、SSがいないぶん、レース的にはおもしろいと思う。ので、すこしずつ参戦しましょ。

 9R初日特選。ならびは見てないけど、自力型が多いから細切れ戦模様。関西は3車で古原が前、九州2車、南関2車。ここまではいいとして、岩津は小林につくか、九州3番手か? たぶん小林でしょう、ふつうに考えて。362 15 78 49。

 さてそれで、荒井は長欠明けだし、稲垣は平塚からの記念連チャンだから、狙うなら山賀か小林だけど、ここはいっちょ、小林に賭けてみようじゃにゃいの。岩津の嗅覚を信じて。その岩津からで、9-4本線。4-9も押さえ。

 11R初日特選。柴崎に愛知両者、池田勇人に信越勢、四国両者に中谷の3分線でしょう、たぶん。915 436 287。

 あからさまな地元番組で、山卓が勝つレースなんだけど、ここも連戦組が多いのが気になるんだよね。唯一、休養を とってるのが池田勇人。なので、初日だし、ここから様子見車券。

 相手はメグでいいと思うんだけど、こないだの京王閣決勝で、なんと成田和也に矢口の番手をとられるという屈辱を味わってるからなあ。ここんとこ、明らかに斡旋過多だし。

 なので、池田の押しきり4-3で勝負。3-4は押さえるほか、為田がかわす目もありそうなんで、4-6と、4-19もすこしずつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1617-b3daf094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad