東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FI決勝


 連休明けの運だめしをひとつ。前橋FI報知社杯S級決勝12R

 周回予想を見ると、1 2 6 48 59 73と、単騎が3車の超細切れ戦。 こーいうのはラインでは決まらないから(あたり前、ラインがないんだから)、スジ違いのおいしいレースになるはず。

 実力では小野、市田が上位だけど、ここは先手必勝の前橋。で、ごちゃごちゃしたなかで、いちばん先手をとれそうなのは大西でしょう。 なんたって、『Newton』読んでるんだから。とすると、アタマはその番手、近況好調の西田でいいはず。

 相手は大西のほか、小野、市田に……五日市に乗っかれる菅田。いや、市田はいらないな。3着まででいいや。あとの3着候補は小野を引っ張る小川ののこり。

 9-358-23578ってところで。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1615-24e124df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad