東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



水どうClassic!


 ゴールデンウィークのせいなのか、今夜CSのテレ朝チャンネルで、超絶番組『水曜どうでしょうClassic』の伝説の1話から10話までを、一挙放送しちゃいますよ!

 やー見つけてよかった。

 テレ朝チャンネルのリリースはこちら

 ほうほう。で、金曜からはレギュラーなのですか。ほうほう。 これは……ぜんぶ録画するか!(笑)

 ほかにも、『おにぎりあたためますか』は前からやってるけど、おおお、あのしょーもない『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』も一挙放送なのか。あんなもん、いっきに見たら、頭ばかになっちゃうぞ。まちがいなく。

 つーわけで、大泉洋ご成婚記念!(違) 鈴井組の大逆襲Suzui's Strikes Backは、見られる人は必見ですぜ。たぶん。

 とりあえず、今夜は全録画ね。ぷぷぷ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1611-8a29ffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad