東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



平塚湘南ダービー、決勝


 当てにいっちゃだめだね。かすりもしないよ~。しくしく。

 11R決勝。いやいや平均年齢36.2歳ですか(SPEEDキャスター・ブログの松本さんによる)。こういう端境期の決勝はベテランからって決めてるんだけど、これだけベテランがそろうと、目うつりしちゃって。(^^ゞ

3稲垣裕之-9大塚健一郎-5加倉正義
7山田裕仁-4馬渕紀明-8有賀高士
6小泉俊也-2内藤宣彦
1高木隆弘

 う~ん。ふつうに考えれば、山田の完全Vでしょ。相手は馬渕より、有賀、加倉、トカの3人。とりあえず、ここは押さえるとして7-158-13458。

 でも、ここは伸び脚するどいがんばるぴょんに期待。8-7-全。ついでに、おまじないで8-15をすこしずつ。

 もういっちょ。入金ミスで100円あまっちゃったんで、8-1-2をしゃれで追加。こーいうのが当たると、暗黒面に墜ちるんだよね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1609-36403b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad