東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


オールスターオートは永井


 やあ強い。飯塚のSGオールスターオートは、予想どおり有吉がスタートをはりこんだものの、2番手にのこした永井大介が、2周回1Cでその有吉をさばき、あとはぐんぐんちぎって逃げきった。

 これでSGは3連覇。さすがに現在最強ですよ。たしか、オールスターは飯塚勢が6連覇ぐらいしてたと思うけど、その記録もぶっちぎっちゃった。

 あれ? ギャオ宮本さん、4連覇って叫んでたけど、これは間違いだよね。

 確認したら、史上5人めの3連覇、4つめのSGタイトルです。それに、あと選手権をとれば、グランドスラムではないの。もしかして、史上最速でリーチかな。

 いま過去ログを見て気がついたけど、前の2本、全日本選抜も、スーパースター王座も、1番車だったんだ。1番車にぜったいの自信があるのか。知らなかった。orz

 知ってれば……といっても、1-2は買えないよねえ。

 あたしゃそーいうわけで、貢から沈没しました。はい。(TnT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1606-5442fa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad