東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



SGオールスター優勝戦


 飯坂で開催中のSG第28回オールスター・オートも、きょうが最終日。

 とはいえ、今回は準地元・西武園の記念とかさなったせいで、ぜんぜんレースを見てないんだよね。きのうの準優では、ずいぶん落車があったようだけど。

 さてそれで、新型マフラーが導入されて初のSGということで、どうなるかと思ったら、やっぱり微妙に変化が。

12R優勝戦 0mオープン、10周回5100m

1 永井大介  (船橋)25期 32歳 ダビド・ビジャ
2 田中  茂  (飯塚)26期 33歳 S・アーロン
3 早川清太郎(伊勢)29期 27歳 キリン
4 有吉辰也  (飯塚)25期 33歳 タツダンス
5 高橋  貢  (伊勢)22期 38歳 Fニーナ
6 西村龍太郎(山陽)25期 33歳 ドラゴンタロウ
7 岩科鮮太  (飯塚)29期 29歳 アズーリ
8 重富大輔  (飯塚)27期 30歳 ゴッドウェーブ

 いや、これは変化がないというべきなのか。現在トップの永井、絶対王者・高橋、SG連続優出記録更新中の有吉、完全復調の田中茂と、この4人はきっちり優出してる。

 ただ、早川と岩科は、たしかSG初優出だよね。このへんがマフラーのせいなのかどうか。すくなくとも、森且は前2開催を見るかぎり、マフラーで苦戦しているようで、今回も準優で消えてますが。

 こうして見ると、やっぱり1245なのかな。ただ、タツダンスがいつもどおり、スタートはりこむと、高橋はそれに乗っていける反面、永井と茂はインにつつまれるよねえ。そうなると、高橋が有利か。

 5-12-124くらい? いまのところ、そのあたりで。もちろん、試走と天気しだいで変わりますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1605-bb5fbb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad